日記のカテゴリー分けをあきらめました

日記をカテゴリーで分類したいなー。よくあるやつだからはてなダイアリーでも簡単にできるかな
 ↓
カテゴリー記法というのがあるらしい。これ使えば一発だな。
 ↓
カテゴリー記法を使うには見出し記法を使う必要があるらしい。なんか雲行きが怪しくなってきたぞ。
 ↓
見出し記法はブログモードとかでタイトルを書くときに使うらしい。うーんデフォルトで日記モードだったし、いまさら過去の全エントリーのタイトルを見出し記法で書き直すのも大変だなー。
 ↓
でも、しょうがない。正月休みの間に全部タイトルを書き直すか。
 ↓
あー、タイトルを見出し記法で書き直すと、いままでもらったスターやブックマーク数表示が表示されなくなっちゃうのか。だめだこりゃ。 ←今ココ