Yahoo!の秘密の質問で微妙に傷付いた件

たまにYahoo!Pipesとか使いたくなってYahoo.comにログインする。
先日またログインしようとしたら、なんだかセキュリティ強化のためかPassword-reset Info(いわゆる秘密の質問ね)を2つ選ぶように言われた。それはそれで良いんだけれど、その用意されている秘密の質問がよくあるペットの名前とかじゃなく微妙にリア充っぽくってなんだかちょっとだけ傷付く。
 

 
いきなりハネムーンはどこへ行きましたか?って既婚者前提だし。ふたつ目の質問も配偶者と出会った場所はどこですか?だし。
 

 
Question 2の選択肢も既婚者前提。結婚式のときの花婿付添人やら介添人のラストネームを聞いてくる。これって15歳とかの年齢でアカウント取っても同じ選択肢が出てくるのかなあ。
 
よし、そっちがその気なら、ぼくがウェブサービスを作るときはもっとダメージの大きそうな秘密の質問を用意してやろう。こんなやつだ。
 

 
たぶんだけどYUCASEEの秘密の質問はこんな感じじゃないかと思う。