Web2.0のチカラで槇原敬之と巨人の門倉を足して2で割ってみた

人力検索はてなでとても困ってる人がいます。
http://q.hatena.ne.jp/1219914142

どうしても思い出せない歌手がいます。教えてください。
下記、全て曖昧な記憶です。

すごくなんとかしてあげたいです。
いろんな人が回答しているものの、なかなかその歌手の名前が判明しません。

槇原敬之と巨人の門倉を足して2で割ったような顔だっとような・・・

あたりがヒントになりそうなのですが、なかなかイメージしにくい感じです。


じゃあ、実際に足して2で割ってみましょう。
MorphThingというサイトを使うと簡単に2人の写真を混ぜることができます。
http://www.morphthing.com/





じゃーん。




せっかくなので尋ね人ポスター風に加工してみましょう。
ImageChefというサイトを使うと簡単にできそうです。
http://www.imagechef.com/



できた。



90年代に活躍した、こんな歌手の人を知っていたら質問者に教えてあげてくださいねー。